ふざけた格好でパチスロ実践する動画をきっかけにパチスロデビューする方が急増中!? その人気の秘密とは・・・

毎回バッドマンシリーズに登場する、ヴィラン・ジョーカーのメイクをしてパチスロ実践をする方のギャンブルYoutubeチャンネルを発見。
この見た目のインパクトの強さもあり、すぐに覚えられた(笑)

今回紹介するのは、そんなてつさんが代表を務める【1GAME TV

登録者50万人を超える大人気パチンコ・パチスロYouTuber

特に、代表のてつさんが出演する「妖回胴中記」という番組は100万超えは当たり前で、登録者50万人を超える大人気パチンコ・パチスロYouTubeチャンネルである。因みに記事で紹介している動画視聴回数は716万である。

https://www.instagram.com/1game_tetsu/?hl=ja

引用:instagram

でもなぜ、こんなふざけた見た目なのに私含め彼に惹きつけられるのか・・・

まず、「トークが上手い」「一番面白い」などのコメントが目立った。

おそらく、ふざけた見た目に反して、トーク力があるのと元パチスロ業界メーカーの開発者だったこともあり、台の知識が豊富。だからパチンコ・パチスロユーザーを飽きさせない。そのことが人気の高い理由であろう。

また、炎上やトラブルもあるてつさんですが、1GAMETVを注目させるためにあらゆる手段をとっているのだと思います。

パチスロという好きなことをやっていく、そのために何をすべきか常に考えている。

この貫いてる姿勢がてつさんの凄さではないでしょうか。

動画の中ではふざけているようでも、緻密な編集がなされているから面白い。

ありのままを曝け出す、飾らないてつさんの動画を見ているだけでパチンコ・パチスロを打ちに行きたくなります。

今後も彼を含め1GAMEの動向が気になるので、さらなる活躍に期待です。

以上で紹介を終わらせていただきます。

3発目のGOD揃いはGODinGOD!彼のリアクションに注目!

チャンナビ編集部

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブックマークでシェア

コメントを書く

名前:
メールアドレス:
コメント:

※コメントは承認されるまでは表示されません。

ギャンブルの関連レポート

もっと見る