生涯獲得賞金6億オーバー!大物女子プロゴルファーのYouTubeチャンネル!

ポスト宮里藍と言われ2011年,2012年では賞金ランキング上位入賞。2013年からアメリカツアーに本格参戦した有村智恵。

幼いころから数々のゴルフトーナメントの栄冠を手にして、その後、憧れの宮里藍と同じ東北高校に進学し、高校時代も女子アマチュアゴルフ選手権や東北ジュニアゴルフ選手権などを制し、華々しい活躍をして念願の2006年のプロテストで、2位に7打差をつけ、ブッチギリのトップ合格。

2008年~2012年までに通算13勝を挙げ、賞金ランキング上位の活躍をみせます。

その後2013年に満を持して米ツアー参戦。初年度は優勝争いをする活躍をするも、その後はけがの影響や環境の違いなどで苦戦を強いられ未勝利に終わり、残念ながら参戦4年目の2016年途中に国内ツアー復帰。

しかし、徐々に復調の兆しを見せ、遂に2018年7月の「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」で6年振りの優勝を果たし、賞金シードも復活!

と、まあこう言った栄光も挫折も知った苦労人の有村智恵プロがお送りする
ゴルフチャンネル「【公式】有村 智恵- Chie Arimura -」であります!

 

そんなチャキチャキアスリートゴルファーの素顔が見れちゃうんです!

YouTubeならではの普段みれないような面白企画の番組が数多く収録されていて、ツアー中継だけしかみたことがない人からすると、非常に新鮮でより親近感が湧いてくるチャンネルではないでしょうか!?

今回見どころとして挙げた「初挑戦!フェアウェイウッド作ってみた」も選手自身がクラブを作るという初の試みで有村さん自身も、とても楽しそうに作業している姿を見ることが出来ます。苦労の末に完成したクラブですが、さすがに試合では使うことが出来ない為、視聴者プレゼントとなってしまいました~
しかし当たった方は、めちゃラッキーですね!

というわけで今回は、「【公式】有村 智恵- Chie Arimura -」をご紹介させて頂きました。

 

こんな楽しい企画にも参加されてますので是非ご覧ください~

引用:Twitter

チャンナビ編集部

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブックマークでシェア

コメントを書く

名前:
メールアドレス:
コメント:

※コメントは承認されるまでは表示されません。

ゴルフの関連レポート

もっと見る